wovvvow

ウォウウォウ

面白かったので。

ここ最近のバイラルメディアの無断転載問題、楽しいですね。 ssig33 の人がブコメでこんなことを書いていました。

ssig33 - 『各種まとめサイト、バイラルメディアによる記事の無断…』 へのコメント

パクりに怒るのはいいけど「引用」は正当な権利なのにそれをやめろとか法律を無視し自分の権利と利益だけ考えてて他人の権利を無視している点でバイラルメディアのゴミどもと同じくらいこいつらもゴミ、今すぐ死ね

2014/10/30 23:31 にブックマーク

怒っていますね。

ところでssig33の人のTwitterのメディア一覧がこちらになります。

https://twitter.com/ssig33/media

大丈夫なんでしょうか。

 

もちろん、無断転載はやめるべきだと思いますが、あんまり過剰に反応し過ぎるとブーメランになって返ってくる案件です。あんまり鬼の首を取ったように「死ね」とか言わないほうがいいです。私もハイクにさんざんいろんな写真貼ってるしねー。

 

あなたたちの中で無断転載したことのない者が、まず、このバイラルメディアに石を投げなさい~。

広告を非表示にする