wovvvow

ウォウウォウ

ECD先生の怒りは最もだとは思うが

 

 ヘイトスピーチ許さんぜよ、なECD先生。素晴らしい。でも「潰すんで」は違うんじゃねぇかな。それは暴力を以っての脅しにすぎないし、ECD先生がわざわざやるこっちゃない。

 

追記 2014/11/12 :

一晩経って少し冷静になった模様。ヘイトスピーチはいけませんよね。

 

 

上とは別の話題として捉えて欲しいんだけど、反ヘイトスピーチが叫ばれて、大きな勢力になってきているのは大変いいことだと思うが、人種的な面での冗談や皮肉まで言いづらくなってきている状況は違うなーと思ってて。反ヘイトスピーチの声が大きくなるほどに、単にそれ言いたいだけちゃうの、ヘイトって指摘したいだけちゃうの、ってものが多くなってきてる気がするんだよなぁ。実は誰もなんとも思ってないものまで反ヘイトの対象にしちゃうのは気持ち悪いんだよね。

ところで反ヘイトスピーチの人達は抗日映画に抗議しないのはなんでなの。

 

広告を非表示にする