
wovvvow

ウォウウォウ

モトリー・クルーのベストアルバムに「Decade Of Decadance」というのがあってだな

今週のお題「10年」

10年 = Decade

というわけで、Motley Crue のベストアルバム "Decade Of Decadance"!

デケイド・オブ・デカダンス

デケイド・オブ・デカダンス

 

 

自分がモトリー好きになったきっかけのアルバムで、モトリー最初のベストアルバム。現在は廃盤くさいけど、手に入れるなら絶対日本盤。なぜなら"Red Hot"のライブバージョンが収録されているから!

このアルバムは"Red Hot"のライブバージョン1曲で元を取ったと思えるくらいに聞きまくったよ。イントロのドラムのリズムのカッコよさ!ギターの入り方のカッコよさ!ハウリングのカッコよさ!歌い方のカッコよさ!お客さんの反応のカッコよさ!曲自体のカッコよさ!全てサイコー!これがモトリー!わーっ!(プライマル・スクリームをあげながら全裸で街へ。そしてすんなり帰宅)

未だにテンションアガる1曲なんですわ。

 

モトリー関連のエントリー3連続。これで最後にします。多分)