wovvvow

ウォウウォウ

re: 俺のちんこがおかしい

アクセス解析見たらリンク貼ってくれた方がいて、見たら増田さんでした。

自分と同じ症状の人がいてなんか安心する。見た目確かにサナギっぽくなる。剥こうとすると皮が開かなくて、見たことある「カントン包茎」っぽいシルエットになるんだ。

自分は諸々の事情から美容整形外科(というか高須クリニック)にしたけど、泌尿器科で受けられるならそれはそれでいいと思う。

ちなみに今自分のちんこは、1ヶ月ぶりの手淫も滞り無く終わり、とても元気な様子なので安心して欲しい(誰が?)。

 

包茎じゃなくなって驚いたのは「剥けてるやつってこんなにちんかすとか溜まらないんだ?」ってことだ。亀頭の根本にちんかすが溜まるとそこから腐ってちんこ取れちゃうんじゃねえの、なんて思ってブルってたのでマメに皮を剥いては洗っていたのだが、皮が無いだけでこんなにきれいに保てるなんて。洗いやすいし楽ちんではあるが、自分のちんことのコミュニケーションが減るような気がして、少し寂しい気持ちにもなる。まぁ、それ以外の面でもっと触れ合っていきたいと思う。

 

 

広告を非表示にする