wovvvow

ウォウウォウ

おっぱいもみたい。それに舐めたい。

nlab.itmedia.co.jp

 

これ、ブコメとかTwitterとかだと「素晴らしい」とかって意見が散見されるけど、なんか違いませんかね。単に屁理屈と言葉のレトリックでうっちゃってるだけで、「性差別」については何の解決もされてない。

だって、これでOKだというのなら、志布志のうなぎの擬人化だって男子もいれば問題無いってことになる。そうじゃないでしょ。

女優だけでなく、AV男優のおっぱいも揉めるようにしました、というのはいいんだけど(女性ファンもいるわけだし)、性差別的という批判をかわしたいなら、女優(今回は男優もか)がもっと前面に出て「そういう意図ではないこと」を理論的に説明するしか無いんじゃないか。それでも批判があるなら、それは無視して平然とやればいい。フェミの連中や、過度なポリティカル・コレクトネスは正されないことについてはしつこいから。やるなら信念持ってやるべきだ。

 

自分は家で嫁のおっぱい揉んだり舐めたりするのに忙しいので参加しないです。

 

広告を非表示にする