
wovvvow

ウォウウォウ

セットリスト: サニーデイ・サービス TOUR 2016 @ 仙台RENSA 2016/11/6

1. I'm a boy
2. 冒険
3. パンチドランク・ラブソング
4. 青空ロンリー
5. 若者たち
6. 白い恋人
7. あじさい
8. テーマ
9. スロウライダー
10. 枯れ葉(曽我部と田中 ふたりだけ)
11. 魔法(曽我部と田中 ふたりだけ)
12. サインオン(曽我部と田中 ふたりだけ)
13. 苺畑でつかまえて
14. 血を流そう
15. コバルト
16. シルバースター
17. NOW
18. 胸いっぱい
19. セツナ
20. セツナ
21. 桜 super love
22. ベン・ワットを聴いてた

-encore1-
23. 月光荘
24. 真っ赤な太陽

-encore2-
25. もういいかい

 

最高でした。再結成後、見た中では一番激しく、楽しいライブだったかもしれない。

セットリストはTwitterで見つけたものだけどこんな感じだったはず。セツナが2回あるのはやり直しとかじゃなくて、MVと同じように立て続けに2回、フルで演奏したんですよ。このセツナがアルバムのゆるいダンスミュージックではなく、とにかく激しい。今回演奏しなかった ここで逢いましょう 並みにすごいことになってた。そういえば 青春狂走曲 も 東京 も コーヒーと恋愛 も baby blue も無かった。でもほんとうに最高のライブだった。